10000

書き始めて223日、今年2月23日からは何気に欠かさず書いていた*1この日記もついに
10000HIT達成!
まぁ、1番回してるのはダントツで自分だけどね(笑)
ページ切り替えの度に回る様なカウンターだから、実質はもっと低いけどね(笑)


ブログオンリーの運営なのでここに着てる人は検索ワードで引っかかって来た人がほとんどだと思うけど、役に立ったりしてるのかな?
日記のタイトルでひっかかることが結構あるようだけど、タイトルは結構いい加減に変なのを気分でつけてる様なもんだから、タイトルで来ちゃった人は、ほとんど誤爆だろうね(笑)


一度欠いて以来紺碧の艦隊+攻略で来る人が後をたたないけれど、これは紺碧の艦隊2 ADVANCEの攻略サイトがあんまり無いの(でもいいのもありますよ。ココとかココとか)と、ゲーム自体が取っ付きにくいからかな?最初とかどう進めたらいいのか
わかりにくいし。自由度が高い事の弊害だろうね。これからも来るようだったら、簡単に攻略でも書こうか(笑)
需要があるようだったら本気で書くかも。


自転車整備も来続けているけど、一応自転車のカテゴリーあるからOKかな。
本当に整備に役に立つような事はほとんど無いけど(笑)


それじゃ、次は20000HIT目指して書いていきますか。


ところで10000踏んだのどなた?

*1:なんで2月22日はかかしたんだろ・・・ああ、逆転してたからだ(笑)