横浜

でせっかく遠出したので、横浜で買い物して帰った。
とりあえず、昼食べてなかったので、そばとカツどんのセットを食す。
味は格別おいしい訳じゃ無かったけど、まずいわけでもなかった。
ただカツの中身が小さかったのは覚えてるけどね。
あとフロアスタッフが異常に多かった。
そんな広くない店なのに、*1
フロアスタッフ6人。
超暇そうだった。
どんぐらいかって、お茶のおかわりいるか聞かれて、いらないって言ったのに、
別の人が持ってきちゃったくらい。
3時になったら何人か帰ってたので、ピーク時に合わせての人数だったんだろうけど、それにしても多いと思った。人件費なんて真っ先に削られるこのご時世に珍しいお店だった。


maxellのDVD−R(4倍速)が10枚680円で安かったので買っておいた。
あとゲームやマンガも買いたかったけど、
買ったのに中身が分からないゲームやマンガが目に付いてしょうがなかったのはなんででしょう。
そういう訳で、他には特に何も買わなかった。

*1:せいぜい50席くらい?