('A`)

とりあえずさっき書いた事を思い出しながらもう1回書こうかと思いますが、なんか凄い気力が失せました。
おいらここのところずーーーーーーーっと気力が真珠湾攻撃をする97艦攻 並みの低空飛行*1だったんですが、この前いい加減な気持ちで望んだら先生怒らせたこともあったし、今日とか昨日とかは久々に少し気力出して取り組んでたんですよ。
で、今日ついさっき中々な代物が出来たんですよ。
で、その代物が昨日の途中までの状態に一瞬で何か逆戻りしてるんですよ。
もうね、久々に上がった気力が一気に落ちましたよ。
ええ、なんかもう低空飛行どころか、完全に墜落ですねこれは。
湾の中に突き刺さった魚雷状態ですよ。
もうね、気力マイナス。
数字で言ったらマイナス12くらい。
なんかね、最近おいらたまに変に色気を出して頑張ってみると、それがものの見事にぶち砕かれてばっかりな気がするんですよ。
なんなんでしょうねこれは、おいらに堕落した生き方をしろと言う神からの啓示かと
実は明日テストなんですけど本当に致命的にどうでもいい気になってきました。
実は明後日課題2個出さなきゃいけなくて、それも低空飛行の気力ではあんまりやる気がなかったんですが、さっきまでは明日とりあえず1個はやろうって思ってたんですよ*2
それがなんかもう明日テスト多分ボロボロだろうし、もう両方やんなくていいかなーみたいな。もうそんな感じですよ。

*1:このネタが分かる人はかなりのマニアと見た、そりゃテメーだ

*2:もう1個は捨てる気か