ぱわーぽいんと

あのちょっと聞いてくださいよ。おいらさっきまでパワーポイント作ってたんですよ。
んで、ある程度完成させたんでUSBメモリに保存しようと思って、×印クリックしたんですよ。
で、そん時「最後に更新してからちゃんと保存したっけ?」
とか思ったんですけど、更新してれば、「変更されています、保存しますか?」
って警告文出るじゃないですか、だからまぁいいかとクリックしたんですよ。
そしたら、何事も無く終了したので、ああやっぱ保存してたなと思ったんですよ。
それでいざUSBメモリにぶち込もうと思ったら、何か更新して分量と絵を増やした割にはファイルサイズが小さいんですよ。
あれー?と思って開いて見たら、全然更新されてないんですよねこれが。
おかしいな、夢遊病
それとも鬱の最終段階?