何かパソコンの調子がおかしい。
昨日編集したパワーポイントが保存されなかったけど、今日起動したらいきなり何か重いし、UDが140時間で40%ぐらいしか進んでなかったのが、なぜか12%くらいに減っているし、しかも凄いペースで進み始めた、今1分1%くらいの割合で解析が進んでいる。
どうなっているんだ。


とか何とか言ってたら完璧にフリーズしました。
しょうがないからリセットボタン押したけど、重いのは相変わらずなので、一旦電源落としてHDDもう一本挿して稼動中。
何とか調子は戻ったけど、怖いのでバックアップ取ろうと思うけど、現状バックアップ取る前にまず整理するべきです。
いらないファイルの大粛清を行いたいと思います。


使ってないファイルとか消してデフラグかけたら調子が戻ってきた。
しかし、ここのところ全然バックアップしてないし、何とか早いうちにバックアップ取らないとな。
この際だから、思い切ってファルダ分けとか色々聖域無き構造改革するか。
しかしそんな時間無い気が・・・ああでもそう言っていてデータ飛んだらマジ引き篭もり級のショックだし、なんとかしないとな・・・