今日

自分で言うのもなんだが、今日はかなりグダグダな一日だったな。
朝一でテストだった訳だが、昨日データが吹っ飛んだショックでやる気激減だったので、朝出かける10分前位にプリントちょっと見たくらいでテスト受けて、テストの内容が暗気してれば大体解けるようなやつで、逆に言うと名称とか書かないといけないから暗記してないとお手上げな内容だったのだが、おいらはその今朝ちらっと見た記憶から引きずり出して書いた訳で、当然グダグダな回答に。て言うか2分くらい遅刻して教室入ったし。
そして午後はペナーと3時間半くらいずっと学校のパソコンでクターやらなんやらでずーっとグダグダグダグダしてて、まぁ一応昨日書いたパワーポイントの内容を思い出しつつ復旧作業もしたんだけど、それは30分くらいで、残りの3時間はようするにずっとグダグダ。
つーか明日課題が2個あるんだが、両方全く手をつけてないんですよね。
なんかスゲーグダグダっぷりだなこれ、課題全然手付けないっていつからこんな風になったんだおいら。何か最近あらゆる事から逃げてる気がする。
何かもう単位は取ってるから、取れなくても一応なんとかなるからまぁいいやみたいなそんな感じで逃げまくり。
しかも講義から逃げてその分他に何かしてるならいいけど、別に何もしていないという有様。
なんだよこれ、これじゃ単位何か足りてねー方がいいよ。そうすりゃ逃げないだろうから。
ってそうしないとなんも出来ないなんて情けないな。
何かこの文章もスゲーぐだぐだになって来たのでこの辺でやめます。