ゲーム

今日は何となく帰りにゲーセンへ
タイムクライシス3やってきた。
しかし全クリならず、ライフ6あるのに。
まぁ全クリなんて1回しかした事無いけど。
つーか今のおいらはブランクあるし、集中力も足りないし、反応も遅くなってるし、プレイしてると視野も狭いと感じる。
画面端の方の敵から撃たれると反応出来てないし。
つーか、始まって30秒位でライフ1個無くす時点でもうダメダメ。
まぁ、最初からザコ敵(緑)が命中弾撃ってくるとは思ってなくて油断しまくりだったわけで。
あと前回新宿でやった時、格闘してくる兵と*1ワイルドドッグの零距離射撃と接近戦でよくライフ減らしたから、やたら慎重になってたな。
おかげで格闘ではやられなかったけど、ジリジリライフ削られてった感じ。
敵が出てきて撃ってくる前に倒すのが最善の策な訳だが、隠れすぎなせいでそれが出来てない。で後手後手にまわってダメージと。
敵の配置も結構忘れてるしなぁ・・・
前回と全く同じ戦車の攻撃でやられるあたりもうダメ。


しかし結局100円で30分位遊んでるから、普通の人から見ると遊び過ぎなんだろうけど・・・

*1:爪で引っ掻いて来る奴