圧迫面接なんてツンデレ

アンタみたいなろくでなしが良く大学生になれたものね。
そんな考え方で今までどうやって生きてきたの?笑わせないでよ!



・・・・・・
バ、バカ!アンタなんか全然欲しくないんだからね!!
勘違いしないでよ!



すいません。なんでもありません。

今日のセミナーの感想

今日は久しぶりの就職セミナーでしたが、なんかもう就職はとんち言った者勝ちじゃないだろうかって印象を受けました。
今日の講師の方の話しによると、採用基準を甘くしてでもとにかく頭数を揃えようとする企業に入ると、独ソ戦初期におけるソビエト兵のような扱いを受けられると言う事です。
後、就職活動はあきらめたらそこで試合終了らしいです。