カオスレギオン

行方不明になっていたCDが出てきたのでプレイすることにした。
前はキーボードでプレイしてたけど、9・11に秋葉で買ったPS2コントローラー変換機を使ってプレイした。
デフォルトのキー割り当てだと、コントローラーでもイマイチやり辛かったが、ソフトのオプションでキー割り当て変更が自由に効くので、ドキドキぱにっくライブラリーの悲劇再来とはならずに済みました。


つか昨日ペナーと行ったPCパーツショップで、おいらが買った変換機より上位の変換機が売ってて*1、それだとドライバの設定で連射とかキー割り当て変更とかかなり自由に出来るようになっていた。


そのドライバだけ貰えませんかね・・・*2

*1:高い

*2:多分ハードが対応してないからダメだろうけどw