合説行こうと思ってたけど、逆転が治らないし体調が芳しくないので家に居た一日。
明日は予約取ってるので、そうもいかんのだが。

プリントアウト?

何か明日行くとこの招待メールが来てるんだけど、


『この招待メールをプリントアウトしご持参の上、ご参加ください。』


とか書いてあるんですが。
プリンターあることはあるけど、引っ張り出してくるのが面倒くさいよ・・・


『プリントアウトする環境がない方は当日受付でお申し出ください。』


とも書いてあるから、いいか刷らなくても。こんなもん紙の無駄ですよと言う事にしよう。うん、そうしよう。



つーかそもそも印刷に適当な紙がねーし。
裏紙に刷っていくのもどうかと・・・まぁその場合も紙の無駄ですよで通すか。
じゃあ最初から刷らないと。