旅行

おいら含め7人で1泊2日の旅行に出かけたけどヤバイよこれは、マジヤバイ。
出発して直ぐ電波ソングの嵐。これはヤバイ。
すごい渋滞の中電波ソング。しかも大音量。
後部座席の皆は楽しいけど、正直運転手は二乗で疲れる。
高速をすっ飛ばし、群馬に着いても曲はずっとかけっ放し。まぁ電波分は大分抑えられましたが。
でも峠とか越えたしヤバイよ。
しかも運転手がおいら。これはヤバイ。何せ超若葉マーク。
でも実際走ってみたら峠は超面白かった。

とにかく全体的に、旅館にハレ晴れユカイ音量全開で突入とか
夕飯が美味い上に次から次へと出てきて終わんないとか
露天の温泉入ろうとしたら、本当に真っ暗で温泉に辿り着くのが懐中電灯無いと無理とか
なんかもうやばかった。


なんだこれ文章として全くまとまってないな。旅行で疲れてるから無理。