旅行

朝温泉に入ってから宿を出発。
当然の如く恋のミクル伝説全開で出発。
しようとしたら前から車が来て、道が細いのでミクル伝説かけっ放しで立ち往生。
5人くらい歩いてる人が聞いてたと思う。


赤城山に行こうとしたら、ナビ設定間違ったらしく周りに本当に何もないようなとこで到着とかナビで出て激しく困ったりしたけど、設定し直して何とか到着、ヘアピンカーブの連発で激しかった。でも赤城山は観光客に人気スポットらしく普通に渋滞しててゆっくり行ったけど。
その後はひたすら横浜へ向かって帰るのみ。遠いし。
最後にレンタカー返す前にセルフで給油する時、エンジンかけたまま給油しそうになってかなり焦った。
こんなとこで昔無駄にガソリンスタンドでバイトしてた経験が役に立ったよ。
んー、とにかくおつでした。