2日目

暑い
今日は1日寺巡りなのですが、なんですかこの暑さは。*1
外に出て立ってるだけで体力を消耗しますよ。
ほとんどバスとタクシーでの移動だったけど、外に出てる間は本当辛い。
何でこんな日にお寺巡りしてるんだろう…
いや、スケジュールの都合上今日しないともう行けないからなんですが。
それでもバスに乗ってる時間が長いから、そんなに長い間外に出てるわけじゃないんですが。
もうなんていうか正直外出歩きたくなくなる暑さ。


撮影者がガラスに映りこんでいるが気にするな
一歩外したら落ちると思うw


バスの途中見えた景色が、この間行った群馬で見た景色に少し似てた。
普段都会に住んでると田舎の山道なんて似たように見えるみたいな感じかな。
でもこういう景色好きよ。


寺巡り終わった後は、三越方面から銀天街の夜店見て帰宅。
松山市駅地下街にあるお茶屋のグリーンティーは最高よ。
って、銀天街じゃないしw*2

*1:帰ってニュースで見たところ、36度ぐらいだったとか

*2:一応補足すると銀天街抜けると地下街直通なので、全く関係無くはないよ