5日目

4泊5日の田舎への帰省も最終日、ついに東京に戻ってきたのですが、今日から期末試験です。
しかしおいらは今期はもうほとんど授業取ってなかったので、まぁ大丈夫だろうと思ってました。



今日の14:45から試験だったんですよ。
ちなみに飛行機が羽田に着くのが14:05です。
40分…いや遅刻しての入室も確か15分までは認められてましたから、55分以内に大学に辿り着けば何とかならなくもないんですが、どんなに都合良く行ってもその時間で辿り着くのはまず不可能です。




しょうがない、諦めました。


にしても今日は涼しいですね。最高気温が25度チョイだとか。ついこの間35度だったハズなんですけどね。