まぁおいらも人の事言えるような人間じゃないですけどね

今日は今度学校でやる研究室関連の学会の補助のバイトの事前準備会に出席したんですが、何か中心になってる人たちの手際が凄く悪くて、
『今からシフト組む』とか言ってずっと待たされて大して話し合った訳でも無いのに、終わったのが午後4時。
シフト表作成って、皆が集まってるこの場でやる事じゃ無い気がしますがね・・・
そのシフト表作成してる間1時間ぐらいずっと他の40人位ただ待ってましたし。


しかも今日学校が一斉休暇とかで、学校の施設全部閉まってた。*1
なので、食堂とか売店も全部やってない訳で、昼学校で食べようと思ってたおいらは思い切り計算が外れた格好になる訳です。
しかも今日朝食べたの玉子焼き3つ。以上。
要するに起きてからほとんど何も食べて無いに等しい状態で来た訳で、準備会は1時半からだったんですけど、
『まぁ1時間もあれば終わるわな』
とか軽く考えてたら、終わったの結局4時。
しかもその中心になってる人達が一応色々言うんだけど、ずっとボソボソ言ってる感じで正直腹が減って落ちつかない事もあって。
『何独り言言ってんだろう』って思った。
まぁかなりグダグダでしたよと。

*1:主催の教授が準備会の許可は取ってたみたい