33度

うわ暑!ここのとこ涼しかったのに急に暑さ戻ってきましたよ。
こんな日は外で涼もう。
という訳で*1本日は秋葉原へ行きましたよ。


しかし今日は何かやたら運が無かった。
まず最初に乗るバスが時刻表より5分ぐらい遅れてきた。暑い中影の無い停留所はキツイなぁ・・・
で駅に着いて改札を通ると、目の前で電車が行ってしまった。
うわぁ、これは痛い。今のに乗れないと急行に連絡出来なくなるから、急行一本分、15分のロスだよ。
ホントタッチの差だったから、バスが遅れてなけりゃ問題なかったのに・・・
でしょうがないから次に来た各駅で座ってたら、急行に追い抜かれるのを忘れてて、各駅に乗りっぱなしで桜新町で抜かされさらにタイムロス。渋谷まで辿り着いて山手線の乗ろうとしたら、今度も目の前で山手線が発車。


・・・・・なんだこれ、何で今日ここまでついて無いんだ('A`)
あまりの運の無さによるストレスのせいか、なんか山手線乗ってる途中腹痛くなってくる始末。
なんだかんだで一応5分遅れぐらいで到着出来る予定が、結局気付いたら40分遅れに。


まぁでも、秋葉で今日は何個か買い物できました。
疲れたので買った物の詳細は後日。

*1:本当はそんな訳じゃないけどw