なーななななななーなーなかたまりだまーしー

あーめんどくせーから箇条書き!!

  • 工事の音がうっせー!朝から働いてんじゃねーよ!!
  • 世の中の悪い事してるやつ全員捕まるかくたばれ!!
  • 世に蔓延る変な制度や構造全部崩壊しろ!!
  • 携帯が修理に出したのにまた同じ症状再発しやがった!

NEC製だけど、この前新聞でNECの携帯部門は超赤字出してるって聞いたが、NEC製の携帯って欠陥あるんじゃねーの?ソニーと一緒だな!

つーか塊魂はやっぱ良ゲーだと思う。色んなものを蹂躙する瞬間とかマジアドレナリン洪水。

  • 自転車が届いた。けどまだちゃんと乗ってないからその話は書かない。
  • あーなんか今日は気分悪い。今AM0:50だけど、届いたクロスバイクに乗って暴走しに行ってもいい食いらの気分だ。でも寒いからいやだ。ダルイし。


とこんな感じで精神状態がかなり悪い人がここにいますよと_| ̄|○