ひきこもりっ子世に出れない

ああ、なんだか今日はすごくダルイぜ。
久しぶりに学校行ったんだけど、なんかだるかった。
グループワーク進めたんだけど、なんかやる気が全然出なくて、むしろ元々あんまり無かったやる気がどんどん減っていって、最後のほうとかもうどうしようも無い感じだった。
グループワークの途中でジャンプ読みたくなった位だし。
ああ、そう言えばあん時伸ばしてた髭剃ってにゃほまほんさんが登場したのに、あんまり反応しなかったなぁ。
にゃほさんの『パイパンになっちった。』
発言も完全に流しちゃったし。結局誰も拾わなかったから、完全スルーだったしなぁ・・・
ああいうのってスルーされるとなんとも言えなくなるんだよなぁ・・・
まぁ髭ネタ振ったのはペナーだし、まぁいいや。責任はペナーにあることにしよう。


後研究室の卒業写真撮影があったなぁ。すごくだるかった。
なんかこの頃には頭が少し痛くなってたし。なんでだろ。


ああ、今日初めて新車で学校まで行ったんだ。でも何か今日は体調が悪かったから、レポート書く気がしないぜ、つーか書いた所でネガティブ発言しかないだろうし。いやここまでで既にネガティブ発言の嵐だから、ここでやめとこう。