はしご忘年会

クランの忘年会って言うかOFF会と、学校の研究室の忘年会*1みたいなものに参加して、さらにその前に私用で神保町に行ったりして結局
家→神保町→(徒歩)秋葉原→新宿→家
とけっこう大変なスケジュールでって言うか、最近出ずっぱりだなぁ自分。
今週振り返ってみると


月曜 家でダラダラしてた
火曜 内定の書類受け取りに行って、学校に泊まる
水曜 学校から家に帰る
木曜 図書館に本を借りに行く
金曜 映画を見に行く
土曜 今日


あれ・・・完全に休みに入ってるのに週に2日位しか家でゆっくりできる日がないよ・・・


それはともかく今日のOFFは楽しかった。
去年の時と同じくビリヤード大会したけど、メンバーの中に1人も特にうまい人がいないってのが盛り上がるポイント。
中々玉が入らなくって、いつまでもハラハラするっていうね。
あれ、これ盛り上がってるのか?
まぁ楽しいからいいや。

*1:あれ、自分の研究室の人が1人もいないような・・・