飲み

研修最終日って事で、同期の皆+担当の上司の方で飲みにいった。
木曜だけど明日は振り替え休日貰ったので、あんまり後先考えずに飲みまくった。
後になって冷静に考えてみたら2リットル位飲んだ気がする。
まぁ、半分はソフトドリンクなんだけど、それにしても飲みまくったなぁ。


それよりその後ゲーセンに行ったんだが、ガンシュー上手が揃っててタイムクライシス4が燃えた。
おいらはブランクが激しかったし、ちと酔い過ぎてるから即死するかとも思ってたが、1ステージでライフ残り1になった割には、最後のボス戦まで行けた。*1
あとギターやるって言うんで、おいらも6年ぶり位のドラムでセッションしようと思ったんだが、なんかうまく入れなくて独りで叩いてた
おいらはゲーセンで使った金額、最終的に500円だったけどクレーンやりまくったF氏が何千円使ったのか見当が付かない。ゲーセンはこういうとこで儲けてるんだろうな。
あ、そーいやそのF氏からクレーンで取った景品を買い取ったんだった。50円で。
550円だったな、使った金額は。F氏は・・・・・

*1:一番最後から2シーンくらい前でボスに普通に撃たれて死んだw