帰りの電車で

帰りの電車が終点からなんで、並んでた客がいっせいに乗り込むんだが、7人がけの席なのになんか8人がすっぽり収まってた。
なんつうか勢いでなったんだろうが、凄かった。
凄いキッチリ収まってんの。弁当箱に詰められたご飯ぐらい。
しかも8人で座っちゃっても誰も立とうとしないから、ずっと8人で座ってたし。
しかも途中でようやく1人降りたんだが、すかさず他のヤツが空いたとこに座って、おいらが降りる駅になっても8人のままだった。
しかもこの8人、流石にデブいのが居たわけじゃないが、子供が居た訳でもめっちゃ細い人が座ってた訳でもない。なんつーか全員中肉中背って感じで、どうやってやったのか・・・まぁ勢いか。