パソコン整理

遠い場所での研修が終わり、久々に時間が取れたのでパソコンの整理をしてみた。
まず不要ファイルを削除しまくり。
なんだかんだで10G近く減らせた気がする。
ゲーム丸消しとかいらないムービー削除は凄い効くな・・・
あとHOI2のセーブデータ。
これが500Mぐらいあった。
1セーブデータが15〜20Mあったからなぁ。
途中経過は全消して容量確保です。


で、他にも全然使ってないソフトとか消したが、せっかくだから使ってるソフトのアップデートとかもしてみた。
とりあえずADAWAREとSPYBOTの2大スパイウェア対策ソフト。
この2本、なんか最近アップデート押しても全然更新されなくなってる気がしてたんだが、
どうもバージョンそのものが変わってたみたい。
なので、この2本を最新の2007VerとVer1.4に更新。


で、後この2本でチェックして、デフラグとかもしたいけどそれはまだできていない。これからやります。