飲み

何の因果か、今日会社でおいらがNO.1にウザいと思ってる先輩(男性部門&女性部門)の2人+おいらとかいう現状会社で考えられる最悪の飲み会に行く羽目になったw
マジウザいw
タバコめっさくさいし、振ってくる話もうっとおしいしwww
今日会社で基本情報技術者試験対策講座が開かれてたんだが、*1
何の偶然か春に取れてしまったおいらは出なかったんだが、その先輩の1人がまだ取ってないので、その講座に出てたんよ。
だから途中でもう
「センパイ今日基本情報技術者試験対策講座出てたっスよね?
俺別に情報系大学卒じゃないッスけどそれもう春に取りましたよ?
なんでセンパイ講座出てるンスか?
あ、センパイまだ取れてなかったんすスかwwwwサーセンwwwwwwww。」

とか言ってやろうかとか頭の中では思いましたよw。
いや流石に実際には言いませんよw?辞表出す前日とかなら言いますがw
そんな気は流石に無いですしw








いやぁ、金曜のそんな飲みの帰りで書くとここまで醜い文章が書けるんですねぇw
なんだこいつwどんだけ嫌なヤツだよwwww


その後マトモな先輩が3名来たので、普通の飲み会になりましたけど、すぐに終電時間が迫って、ようやく普通に飲めると思ったら帰らないといけないと言うw
しかもなんだかんだで店出るのが後7分位遅れていたら終電逃してたしwww

*1:余裕のある会社はいいねw