旅行

レンタカー借りる

集合に時間がかかるのはデフォルト

東名

なんか、最初に入る時点で混んでる・・・


と思ったらちょっと走ったら、空き始めたよ。




にしても長いな・・・
いや、昔はそれこそ53の宿場町を経由して行ってたんだから、
それを思えば十分早いわな。

宿到着

16時ってとこか。
とりあえず腹へったので飯くうぞと。

みそか

腹へってたら、いっぱい食べられると思ったけど、
串カツ5本出てきた内、2本も食ったら十分満腹感を得られました。
残り3本も全部食べたけど、みそ味の満腹中枢への影響はすごい。
こればっかり食べてる方がかえって太らないんじゃないかしら。
たくさん食べる気が起きなくて。

アニメイト

何故だろう。旅行先なのに、地元のような安心感を感じる。

栄と聞いてエンジンの名前だと思うのは俺ぐらいだろう。

テレビ塔

歩いて降りるのは勘弁ですわ。

宿

お風呂はどう見ても沸かした風呂だけど、お値段と場所を考えれば当然ですね。
周りなんて、完全に住宅街だし。
しかし、5人でこの広さはとても落ち着くな。いい事だ。


そして夜はふけ・・・ To Be Continued