旅行 2日目

起床

寝る順番としては、早いほうだったからとりあえず起きれた。

朝飯

安宿の安ご飯だけど、正直自分の家の普段の朝ご飯の3倍以上の量があるぞ。

別離

頭を失った組織はすぐに崩壊する。
頭とそれ以外の質の差が大きければ大きいほどそれは顕著に現れる。

雛見沢への道は

おっくせんまんおっくせんまん


雪がきれいなのだわ。

雛見沢への道は2

急に物凄い渋滞、反対車線は全く車が来ないもんだから、工事か何かかと思ったら
後ろからパトカーと救急車が。
これは雛見沢で事件か!


と思ったらなんか、前のほうでマイクロバスが事故ってただけでした。
にしてかなりグシャってたから、正面衝突だろうか・・・
何にせよ大事になってなければいいんですが。

昼食

ひぐらしさんですか?」
「はい、そうです。」

古手神社


以上

下呂

また高速で道間違えた。今回はナビあるのに。
まぁ、いつもの事いつもの事。

下呂へ2

夜道と山と月がきれいなのだわ。

下呂

卓球、ビリヤード、麻雀、エースコンバット。やりたい放題である。

気付いたら

4時じゃん


また明日。