間に合ったぁっ!出来たぁっ! 全部出来たぁー!!あたしが取りたい点はこれで全部ぅっ!

前回はこうだった。
http://d.hatena.ne.jp/shusui/20070512


そして今回












100年に一度の奇跡を起こしてしまった・・・
一生に一度の奇跡をここで使ってしまった・・・



昨日会社で急にメールが来て合格おめでとうございますとか言うから、
何を寝ぼけているのか、今日は4月1日じゃねぇしわけがわからん。
画面を確認した時は、なぜか
「ターゲット以外全員仕掛け人」という言葉が浮かんだが、
公的機関を巻き込んでそんな事できるわけねぇし、
どうも本気らしい。


落ちたつもりで一度も確認せず、春も申し込む気まんまんでしたよ。
しかし3つテストあって、全てきっかりライン上って逆に凄いとはこの事です。
あれか、チートで全部満点だと怪しいから、逆をついて全てボーダーにしてみた。
とかそんな感じかな。
とりあえずこれだけは確実に言える。
今期のソフトウェア開発技術者取得者で、最低レベルなのは私です。


にしても、今一番困ってるのは次何受けたらいいんだって事。
これより上は(見込みあるの)ないだろ・・・