ジョブチェンジしました。だけど・・・


ついに ねんがんの ジョブチェンジを はたしたぞ


なんですけどねぇ。
今いる場所ですが、今までの場所とは違って、自社の社員があんまりいないんですよ。
じゃあ何かって、まぁ派遣なんですけど。
で、その派遣の人達と同じ場所で仕事してるんですけど、その人達の一部が何と言いますか、
あまり身なりがよろしくないと言いますか、
育ちがよろしくないと言いますか、
言葉使いがよろしくないと言いますか、
底辺と言いますか、
まぁぶっちゃけDQNの類なんですが、要するにその人達をうちの社員がまとめて仕切るみたいな構図なんですね。
コンビニのような店で言えば、うちの社員が店長で、派遣組がバイトみたいな図。
あれ、なんかこれどっかの自衛隊にも似てますね。


で、おいらは今そこに放り込まれて色々教えられているわけなんですけれど、
問題はこのまま行くと将来はそのDQNを仕切る的な立場になるんじゃねーかって事です。


うえ、また夜眠れなくなってきた・・・