今日はいつもより早く会社行く日か、めんどくせえな・・・




ゲェッ!いきなり愛チャリのチェーンが外れた!!
直せないこともなさそうだが、どのぐらいかかるかわからんし、下手して30分くらい格闘する事になったら
始業のチャイムにも間に合わなくなるし徒歩で行くか・・・




エェー、電車遅延のお知らせですか。
毎度お馴染みの急病人の発生で10分位遅れてますよ。
なんだこれ、これじゃ会社にたどり着けない・・・





イテェー!!駅で足踏まれた!!
電車が遅れたせいで駅がいつも以上に混んでいて、おいらの前にいた
ブタ女がバランス崩しておいらの足踏みやがった!!
しかもなんか踏み逃げしてるし。
とっ捕まえようかと迷ったけど、あんまり騒ぎ立てるのもカッコ悪い気がして結局逃がしてしまった。



なんだよこれ、わざわざいつもより早く出社しようとしたら不幸イベントてんこもりだし
色々あって遅れたせいで家早く出た意味も全然無くなってるし。
会社着いたらおいらがやるはずだった仕事、同期がやってるし。
ありがたいけど、これでもう早出の意味も全然無いわけで・・・
で、職場・・・・・・・