ほしな歌唄水樹奈々 LIVE FIGHTER 2008 〜BLUE SIDE〜 リアル×たま狩りの巻

ライブで迷宮バタフライって
どう見ても×たま狩りです。
これでライブ終了後BLACK DIAMOND的なCDが配られてたら、まんま「しゅごキャラ!」 再現してましたがw


RED SIDEも開演してるだろうから書いてもいいかな。
いつかライブで飛びそうだと思っていたら、本当に飛ぶとは・・・
しかも2回も。
下手したらアンコールでも飛ぶんじゃないかと思ったけど、流石にそれは無かった。


会場のロイヤルボックスは1曲だけ出てたちびっ子ダンサーの父母席だったのかな?
なんか雰囲気的にそんな感じだったけど。


初めてのライブで気づいた事。
夏は飲み物1L買わないとキツイ。500しかなくて節約しながら飲む羽目に。
熱いのでタオルが無かったら危なかった。
明日は筋肉痛の予感。


今回は一人だったので、冬は誰かと一緒に行ってみたいですね。