うぃい買った

試験終わったし買ったよ!
とりあえず一緒に買ったのはリンクのボウガントレーニングクラシックコントローラー。
この取り合わせでレジ行ったら
「こちらクラシックコントローラー対応してませんが・・・」
と言われてしまった。
大丈夫です。わかってて買ってます。
クラシックコントローラーはシレンで使います。
なんかアマゾンだと半値になってたので、そっちで買うからいいんです。*1

シレン地雷疑惑

で、シレン買おうと今アマゾン見てたんだが、どうもレビューを見てると不吉な事がちらほらと・・・


・レベル継続が前提で、初期の面白さが薄れてる。
・システム複雑化し過ぎで逆に疲れる。
・仲間が邪魔なのに強制的に付いて来る。


これって、トルネコ3で大失敗した原因丸々踏襲してるじゃん・・・
やばい、トルネコ3のがっかりさは尋常じゃなかったから、シレンも同じだと相当困る。
もうクラシックコントローラー買ったよ。
と言うか、だから安かったのか?
ああ、しかもよく考えたらシレン3って同じ3の字じゃん。
いかん、エースコンバットしかりかまいたちの夜しかり3作目は妙な方向に行って1作目の面白さなくなって自滅の法則だ。*2
ああやべどうしよ地雷なのかな、シレンだけに。*3
買うのやめるか・・・



まぁいいや、つまんなかったら母にやらす。OK買う。やっぱ値下がりきってから買う。まだ下がりそうだw
あと自分はボウガン撃つから別にいい。

*1:せこい

*2:全部そうとは言いませんが;

*3:それも大型地雷