風紀が乱れてきたら、もっと乱す俺

気づいたのは昼休み前ぐらいの事。
トイレに入って鏡を見るとなんだか違和感が・・・






ベルト間違えた
これ私服用のベルトだ
_| ̄|○












こういうのです







朝通勤中も、出社してからも昼前にトイレ入ったこの瞬間まで全く気づかなかった。
最近うちの職場で茶髪とかそういうのが目立ち始めてたんで、
黙認されてるけどああいうのは感心しないな〜、
確かにうちらの部署はお客さんと会わない部署だけど、
俺が上司だったらああいう風紀の乱れはきっちり対応するだろうな〜。


とか考えてましたが、どう見ても今風紀を乱しているのは俺です。


ああ、なんか思い返すとみんなの目線がちょっと普段と違っていたような・・・


結局その事は誰にも何にも言わず、また誰からも言われもせずに1日過ごしました。
帰り際になってようやく直属の上司に、
「今日私服のと間違えてたんですよ・・・」
と一言だけ言って帰りました・・・
上司曰く、別に気にならなかったそうです。