映画

デトロイト・メタル・シティを見てきた。
ポップコーンでスモールを注文したのにそこそこボリュームのあるサイズが出てきた。
流石ワーナー。アメリ外資だけはある。原価はそんなにかかってないんだから、量を売ってしまおうと言うわけか。
ラージサイズなんか、あれはもうバケツだったぞ。


話はほぼ原作に準じた形で、原作を参考に再構成した感じ。
TMCとTV出演の回と、遊園地のヒーローショーの回を混ぜて話を作ったりとかそんな感じだった。
で、ラストはややオリジナルの展開をして話をまとめた形か。


思った事
鬼刃とかの話が相当ハショられてる。(正体が木林君とか無くなった)
グリとグラが犬になった。
資本主義の豚が画面に出ない。*1
表現が全体的にやや自粛気味になっている。(ドラッグパーティーとかレイプしてる《っぽい》*2シーンは全く無し)
公然猥褻カットはアリだった。


う〜ん、Go to DMC!!

*1:名前は出てくる

*2:原作でも本当にする事はないし