堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜


2階席N列だったのでとんじゃ〜も〜や〜*1し放題だったのは良かった。
さらに階段横の一番端の席だったので、前も横もほとんど気にせずとんじゃ〜も〜や〜し放題だったのはすごく良かった。

曲について

silky heart』の一番キーの高いトコ(急に疼きだした『の』キュンと〜 のとこ)とか
の出がいまいちで本調子じゃないのかな〜とか思ったけれど、その後の
『君のそばに』『day by day』のつながりは*2
かなり鳥肌ものでした。
この曲は座ってじっくり聴きたい曲だったので、N列の良さがここでも発揮されたのも良かった。
周りより背もたれが少し良い席だし。*3
この時点でライブではアップテンポのまさにライブ曲って曲よりもバラード調の曲の方が
合ってるのかなぁ〜とか勝手に思いましたが、*4その後の
『YAHHO!!』『Lady go!』なんかはまさにライブと言う盛り上がりだったし、
そんな事もないなとすぐ訂正。


まぁ色々書いても最後は
ほっちゃんがかわいくてやたら楽しかった」
って書いておけばOKでしょう(笑)

*1:分からない人はうみものらじおの最初の方の回参照

*2:話上は死後の世界的なところかw

*3:参考

*4:奈々さんとは逆タイプ?