オークションで大ミス


同じチケットを3枚出すので出品個数が3だと思い、
「チケット3枚セット」のタイトルで3枚移した写真を掲載し、出品個数3で出品したところ、3枚セットが3人に落札された。




良く読まなかった自分が悪いと言えばそれまでだけど、何か釈然としない・・・・・・・もう何回も利用したことがあるのにね、何で間違えたんだろう。
しかも良く調べたら、金券ショップの買取価格とほぼ同じ値段で売ってた。何やってんだろう。

その後

落札者の方々に申し訳ないので、詳しくは書きませんが、100%こちらのミスにも関わらず落札者の方に大変丁寧にキャンセルの手続きを取って頂きました。注意不足だろ!と怒られても文句を言えない状況だったにも関わらず本当に助かりました。キャンセルして頂いた方は特に得るものが無く、かなり手間もかけさせてしまったというのに・・・
なんか自分基本他人信じないみたいな状態だったから、こういう方がいるとグッとくる。
この方とはもっと別の形で関わり合いたかった・・・