防水CDプレイヤ

TWINBIRD 防水CDプレーヤー AV-J169PW

TWINBIRD 防水CDプレーヤー AV-J169PW


こんなの買ってみた。
防水仕様で風呂場で使えるってやつでさぁー。
しかもMP3ファイルをそのまま突っ込んで再生できるというスグレモノ。
試しにサントラつっこみまくってみたら、300トラックオーバーの超CDが完成した。
サントラは1トラックあたりの時間が短いとは言え、1枚で300曲とはね。
使い方としては、突っ込むだけ突っ込んどけば、CD交換いらずで風呂に置きっ放しで楽しめるって事だね。
ただ、こいつの欠点は日本語表記ができないと言う事。
日本語のトラックは全部*********表示。
しかも下手に300トラックとか突っ込んだものだから、
日本語表記オンリーのフォルダは全く見分けがつかないカオス状態。
日本のメーカーなんだから、その辺はもう少し頑張って欲しかったかな。
まぁ、それを除けば面白い物を手に入れたかなと思う。